今日ものんびり過ごしました。 毎日のんびりなのですが・・・:(笑)。
午後、テレビ朝日、「西村京太郎スペシャル山形新幹線・つばさ129号の女!」の
再放送を観ました。
サスペンス大好きなゆうちゃんが「ミュージック・スター」の「松尾雄史のマイ・フェイバリット」 で
解説しているように、最初に登場する、あまり有名ではない俳優さんが演じる、犯人とおぼしき人物は最終的には犯人ではなく、アクのない清純な酒井美紀さんが演じる主婦が犯人でした!
殺人犯!
私の勘は外れました。
私は最初の怪しそうな人が犯人だと思ってしまいました。
さすが、サスペンス・ドラマの解説者、松尾雄史博士 脱帽です。
子供の時から、サスペンス・ドラマを見ていた、ボクですものネ!
納得しました。
今度はサスペンス・ドラマに出演者として出てくださいね♪
イケメンだから、きっとテレビ映りもいいですね。
明日の夜もテレビ朝日で西村京太郎サスペンスがあります!
録画予約しました。
ゆうちゃんも観てね♪