昨夜のテレビ朝日ドラマ、松本清張の「熱い空気~家政婦は見た、セレブ家族の乱れた秘密」

を見ました。

基本的にはドラマは余り見ないけど、昨日朝から米倉涼子がテレ朝で宣伝してたので、つい!

家政婦ものはちょっと気になるし(笑)。でも昨夜は10時半まで見て、続きをビデオでさっき見終えました。


セレブ家族って、普通の幸せでは満足できないのかしら?

普通が一番を実感しました。

まあ、フィクションだけど、家族の絆が戻ってハッピーエンドで救われました(^^)。


でもドラマの挿入歌、中島みゆきさんの「わかれうた」に聴き入ってしまいました。

悲しいけれど、心に沁みた、いい歌だった♪

失恋した時に歌ってみたいと思ってしまった。


ゆうちゃんに歌ってもらいたいと思った♪