随分、お久しぶりになりました!

こんばんは爆笑レオです✨


気がつけば、3ヶ月ほど投稿していなかったのですねガーン


なんだか、バタバタしていて

毎日疲れてかけませんでした悲しい


レオは元気ですよ!

仕事が変わったりして

環境が激変しましたチーン

毎日が勉強ですオエー




あと、お尻に粉瘤が出来て

えらい目にあいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

切開してもらいました絶望




次女が小学生になったり、

三女が4才になったり、

この春はイベント目白押しで

あっと言う間に日々が過ぎていきます。



こんな時に父が居たら…!と思う場面がいくつもあり

いなくなってから

父の存在の有り難みを痛感しています悲しい

ちょっと孫たち見ててくれえーチーンチーンチーン


夫婦だけで子育て頑張っております歩く






今日は、コロナ禍になってから

初めての家族でお泊りです✨

静岡県に来ています!

長女の習い事関係です。



なんと、ブログを書いている今、

主人は不在です。


長女が忘れ物をして凝視魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

それが替えがきかないものなので

取りにいってくれましたネガティブ


もっと早く言ってくれれば良いのに…魂が抜ける長女よ…




主人は

自宅→静岡(忘れ物発覚)→自宅→静岡←今、向かっている道中です。もう少しで着くかな〜


本当、頑張ってくれてます😭




明日は試合があるので、

パパの頑張りにしっかりとこたえて

くれるといいですニヒヒ


頑張れー長女ーびっくりマーク

頑張れー主人飛び出すハート


パパが自宅に戻っている間

おなご4人でパスタやピザ食べてました(笑)



しらすのパスタ有名らしいのですが
売り切れでした



ちなみに、キッズ(小学6年まで)おもちゃが貰えてドリンクも無料、ドリンクはおかわりも可能。キッズスペースもあり、子連れに優しいお店でした泣き笑い
レオは桃のジュースを頼みました!


キッズパスタ

ソーセージもおいしかったです

お店は
Italian Kitchen VANSANさんです✨
皆さんもぜひパスタ