我が家は

声が良くて絶賛☆肉体改造中の主人

何をやってもおっちょこちょいなアラサーママのレオ

小学校3年生の長女、年長さんの次女、3歳の末っ子三女

5人家族です。

 

 

 

 

 

 

少し前の事ですが

色々な行事が延期されまくっていたので

ようやく

今年、お初の子どものお弁当作りました音譜

 

毎年くまさんハンバーグ作っていたレオ

 

今年もくまさんでいいよあせると、長女に気を遣われましたが笑い泣き笑い泣き(笑)

 

母さん、やりました真顔

 

脱☆くまさん!

 

 

じゃああーーん

 

は、恥ずかしーーー笑い泣き笑い泣き

 

「しろくま」と「ふろしき」と「えびふらいのしっぽ」ですよ笑い泣き

見える? 見える?

 

長女のバス旅行用に作った

すみっコぐらし弁当と梨

 

 

キッチンばさみで顔のパーツ作ったったーーゲロー

 

 

えーーーん、海苔を切る作業が一番時間かかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ハンバーグを「とんかつ」にするつもりだったけど、

海苔で顔作ってもわからんニヒヒ

だから、ノーマルハンバーグ晴れ

ってかとんかつ揚げれば良かったのかニヤニヤ(笑)

 

早起きするつもりが

いつも通りに起きてしまい焦りましたがあせるあせる

 

主人もこき使ってウインク(笑)

 

なんとか間に合いましたアップアップ

 

 

近々、次女三女のお弁当持参日も迫ってきております

 

今度もすみっコぐらしかなーーー??

 

もっと可愛く作ってあげたい合格

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!!