我が家は

声が良くて絶賛☆肉体改造中の主人

何をやってもおっちょこちょいなアラサーママのレオ

小学校3年生の長女、年長さんの次女、3歳の末っ子三女

5人家族です。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ご無沙汰しておりますレオです晴れ

 

10月入っても夏日やないかーと思ってたら滝汗

今週は急に寒くなりましたねポーン

寒暖の差についていけないよーーー笑い泣き笑い泣き

トホホー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

10月前半は次女の運動会がありました。

無事に終わりまして

安堵しておりますアップアップ

また大きく成長した姿を見て

産まれた日のこと、入院した時のことやら諸々を思い出してあせる

今からこんなにウルウルしてたら

卒園式はどうなることやら滝汗

我が子の成長を実感できた時間になりましたウインク

 

また、先日は1月の注文したランドセルが完成したとのことで!!

引き取りに行ってきましたデレデレ

 

亡き父が買ってくれたランドセル。

父は見本を背負った姿は見せてやれましたが

やはり

完成品を背負った次女の姿を見てもらいたかったなーチーン

 

次女、大喜びでした

大事に使おうね

どうもありがとう、お父さん音譜

 

さて

運動系のイベントとして

今度は長女のマラソン大会が迫ってきておりますアップアップ

 

日々練習しているのですが

長距離が苦手な長女あせるあせる

 

目標は歩かず、止まらず、自分のペースでゴールする

 

といった感じです。

 

そういえば、小学生時代

レオもマラソン大嫌いでしたゲローゲローゲローゲロー

でぇええええきらい!!

 

太っていたので

体重いし、苦しいし、お腹痛いし

何が楽しいのか分からんっチーンチーンという風に

 

毎年、秋の苦行に臨んでいましたあせるあせる

幸い、中高ではマラソン大会ななかったのでニヒヒ

マラソン大会は小学生の時しか経験しておりません。

 

 

 

小学生目線だと

1キロも2キロも

果てしなく長く感じるんですよね

 

ところが

 

長女の練習に付き添って走ってみるとビックリマーク

 

1キロは短距離

2キロは心地よいジョギング

程度に感じられました!!

 

大人と子ども目線では

ここまで違って感じるのかと驚きましたポーン

 

長女は2キロを走る予定なのですが

無事に完走してくれるといいなと

願っております音譜

出来る出来る、きっと出来るさ音譜

 

 

そういえば、書くだけ書いといて

その後を追っていなかった

義姉のPCR検査の結果ですが

陰性でした!!

 

良かったですあせる

 

 

旅行にいらっしゃる方などが増え、

所々活気が戻ってきた感じがしますが音譜

 

たまにマスクをしないでお買い物をしている方とか

見かけます。

本当に驚いちゃいますゲローゲローゲロー

 

規制が緩和されてきて

安全に配慮して生活・旅行を楽しむのなら

まだいいのですが滝汗

 

やはりお店でのノーマスクは

今となっては嫌悪感しか抱かないので汗

 

今後も感染対策を怠らずに

生活しなくてはだめだなーと思います。

 

レオも気を付けよう……あせる

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!!