我が家は

声が良くて絶賛☆肉体改造中の主人

何をやってもおっちょこちょいなアラサーママのレオ

小学校3年生の長女、年長さんの次女、3歳の末っ子三女

5人家族です。

 

 

 

 

 

この週末は朝早起きして

家族で地元の公園をお散歩~晴れ

朝に行ったのは初めてでしてウインク

 

清々しくて気持ちが良かったですニヤニヤ

2年前はレオ父もよく朝のお散歩に

繰り出していたのですがアップアップ

父も言っていたように

 

結構年配の方が多くお散歩していらっしゃいました音譜音譜

 

1周してくるだけでちょうどいい運動になりますもんねニコニコニコニコ

 

ちなみに、日曜の朝は雨で断念雨雨

また来週晴れていれば行ってみようかなーと思いますニヒヒ

 

ちなみに先週の土曜の夕方にも

同じ公園をお散歩してました音譜

 

 

さて、土曜日は『鬼滅の刃 無限列車編』

地上波放送との事で

家族でいつもより夜更かしして観ました

 

きちんと

映画のお供の

ポップコーン作って

コーヒー・飲み物やスイーツ用意してスタンバっていました酔っ払い酔っ払い(笑)

 

 

さすがに10時頃には

三女がおねんねし

その後、次女が寝てしまい

(二人ともきちんと歯磨きとトイレを済ませて寝ました)

 

最後まで起きていたのは三姉妹の中では長女のみでした。

 

 

レオ夫婦が

実は去年劇場で見に行っている事は

今でも内緒なのだ真顔

 

ストーリーも知っているのに

いつ見ても 泣いてしまいますね笑い泣き笑い泣き

またまた涙涙でした!!!!

 

 

 

これから結構悲しいストーリーが続いていくのが

辛いようなあせる

キャラクターたちの成長や活躍を見るのが

楽しみのようなビックリマーク

もうごちゃごちゃな感情が渦巻いておりますがあせる

 

2期アップアップ

楽しみですデレデレデレデレ

 

 

土曜日の夜はお鍋作りました音譜

 

すみっコぐらしの「ねこ」と「とかげ」のかまぼこもイン

でもよく考えたらポーンポーン

あれ、これど真ん中じゃない??滝汗滝汗

娘たちの前に出す時には

キチンとすみっこにポジションチェンジして

お肉のお布団かけておきました~あせる

 

めちゃくちゃ可愛いのでオススメです

ちなみに4個入りで

近くのスーパーでは180円前後だったと思います音譜

 

 

 

 

Genki Mamaさんで記事を書いていますビックリマーク

 

ファミリーマート限定のレアチーズタルトですラブラブ見つけたらラッキーアップアップ

 
我が家ファミリーも継続してやっておりますウインク