こんにちは、レオです音譜

 

昨日は主人が仕事だった為

三姉妹と一緒に自宅で過ごしていました~晴れ

 

暑かったので

涼しくなってから庭に出たり、近所を散歩したり

スーパーで食材を調達して

皆でわいわい餃子づくりをしました。

 

長女次女は何度かやっているけれど

 

三女はきちんとお手伝いをするのが初めてでした。

 

すっごく楽しそうでラブラブ

 

三姉妹が皆そろって餃子を包むようになるほど

大きくなったのだなーと

夫婦でしみじみとしてしまいましたニヒヒラブラブラブラブ

 

これからもっと色んなものを

作ってくれることでしょう!!

 

そして、自分でつくった餃子は格別だったみたいですキラキラ

 

水餃子は食べるけど、

焼餃子が苦手だった三女

夕食には4つも餃子を食べましたーウインク

 

 

お腹いっぱいもぐもぐもぐもぐ

 

ちなみに

 

姉二人はこういった可愛い

ポケモンとすみっコぐらしのお菓子を作りたいそうです晴れ

 

 

 

ハードルが高いっ!!

すみっコぐらし大好きだけど

ポケモンも大好きなんですチューリップ黄

 

 

このクオリティは難易度高すぎだけど

近々、アイシングクッキー作りは三姉妹とやってみようかと思います音譜

 

 

 

Genki Mamaさんで記事を書いていますアップアップ

 

可愛い、美味しいレアチーズタルトラブラブみなさんもぜひチューリップピンクチューリップ黄

 

食べたら運動しましょウインク