ガオ~ン あしあと

 

こんにちはビックリマークレオです

 

 

 

 

我が家は

小学2年生年中さん2歳保育園児

仲良し三姉妹

声の良い会社員の主人、おっちょこちょいな三人の女の子ママ

5人家族です音譜

 

 

子どもたちばかりに勉強させるのはあれなので

昨年末からドイツ語学習(独学)はじめました。

2020年は

ドイツ語取得を目指しています

(予定は未定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃、最終巻。

 

買えてよかったー笑い泣き笑い泣き

 

実は、予約をしていなかったのでゲロー

 

発売日当日音譜

 

 

 

10冊ぐらいは特装版あるかなーなんて淡い期待を抱きつつ

 

書店へGO晴れ

 

 

念のため、開店5分前につくように行ってみると……おすましペガサス

 

 

 

ヒーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

すでに店外に人が並んでいるっしゃるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

出遅れたー と思いつつあせる

 

車を降りて並ぶと

 

 

前から9番手でしたニコニコ

 

 

 

 

 

これなら楽勝ーと思いきや

 

そもそも特装版は店頭販売してなかったというチーン

 

 

がっかり。(そりゃそうか)

 

 

 

 

 

でも通常版の23巻と外伝は無事にゲットでき

読めました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

既にジャンプで読んでいたから結末は分かっていたのですが

 

加筆もされてて読み応えありました乙女のトキメキ

 

 

寂しいけど、このくらいってちょうどいいよね??

 

封神演義の巻数もこのぐらいだったし。

 

面白かったなー !!

 

結局、最後は呼吸とかよりも

鬼は毒で倒したという認識でいいのかな???

(人間に戻す薬)

 

 

 

しのぶさんと珠代さんの組み合わせが巡り合うまで

開発できなかったわけだし。

 

 

 

むふふニコニコ

 

 

 

 

連載が始まったのも

ちょうど次女が生まれた年月(2016年2月かな?)で

内容やキャラクターも良かったけど

個人的にも

なんだか思い出深い作品でしたおすましペガサス

 

 

 

 

漫画は終わりましたが、2期3期とアニメかしてくれる事を

切に願います

 

 

長女は繰り返し読んでいます

いっぱい、いっぱい読んでね

 

 

そんな長女

 

くもんの国語のテストをやってきました

 

結果は合格合格合格

 

CⅡへ突入しましたーーニコニコアップアップ

 

 

嬉しかったようです乙女のトキメキ

 

 

 

同じ教室に通うお友達が(その子は2歳から学習を始めています)

すでにCⅡ教材をやっていたので、早く追いつきたかったようです

 

お友達にも報告したらしいのですが

 

お母さん「私はもう130まで来たから、追いつくのは無理だよ」

と言われショックを受けていました。

(くもんの教材は200番ごとに進んでいきます)

 

 

「すごいなーおねがい 負けらんないなー晴れ

と意外と前向きだったので安心しました。

 

そうだ、そうだ

長女長女のペースでやって行けばいいんだよニコニコ

 

 

 

 

 

少し元気が出るようにと晴れ

文房具店にて

欲しがっていた新しい筆箱やら諸々を新調してきました。

 

 

 

長女の学校はキャラクターものNGなので

 

選べる幅も狭いのですが

 

 

アルロック筆入 リアナティアラ 両面スリム 筆箱 ソニック SONIC 女の子 軽く コンパクト クラシック FD-1302【ネコポス便OK】【定番】【C】

楽天市場

2,145円

 

ネイビーを選びました

 

リボン刺繍ならギリギリセーフかな……???

 

 

 

公文式では

 

すみっコぐらし パカッとペンポーチ 筆箱 文具 ペンケース ふでばこ みにっコ PT00303【st767798】

楽天市場

1,628円

 

 

↑こんな感じのものを使ってます。

 

公文の教室はキャラクターものNGじゃないからね

 

 

 

あと、なかなか図書館で借りられないので

銭天堂1巻も買いました音譜

 

 

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂4 [ 廣嶋玲子 ]

楽天市場

990円

 

アニメ化もされている人気作。面白いですよ音譜

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ楽天スーパーセール乙女のトキメキ

 

 

朝晩寒いので

そろそろ暖かいものを揃えておこうと買いました

 

 

 

 

夜も楽しく過ごせるように

パジャマも色々買いましたよーー

親子でお揃いできるのでお勧めですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日みかんの消費が激しいので、買いたいですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Genki Mamaさんで記事がアップされています

 

 

出来る事は何でもトライ

特別難しいことではありません。

ぜひぜひ挑戦してみて下さいアップアップ

 

 

 

また、受診控えが問題になっているようです。

こちらも以前書いた記事ですが

よかったらチェックして見て下さい!!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
Danke schön. (ダンケ シェーン)
ありがとうございました!


おっちょこちょいなママ
励みになりますので
皆様からの
いいねグッド!
コメント
お待ちしております!