ガオ~ン あしあと

 

こんにちはビックリマークレオです

 

 

 

 

我が家は

小学2年生年中さん2歳保育園児

仲良し三姉妹

声の良い会社員の主人、おっちょこちょいな三人の女の子ママ

5人家族です音譜

 

 

子どもたちばかりに勉強させるのはあれなので

昨年末からドイツ語学習(独学)はじめました。

2020年は

ドイツ語取得を目指しています

(予定は未定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日書いた、義母・義祖母への誕生日プレゼント。

 

喜んでもらえましたラブラブ

 

 

よかった、よかった音譜

 

義祖母にはお花も送りました赤薔薇

 

 

商品写真とは違うお花ですが、米寿なので黄色とオレンジ基準に1000円+してバラを入れてもらいました。

 

仕上がりを画像配信してくれるので、助かりました。

(自分もお花みたいので)

 

 

喜んでくれました乙女のトキメキ

いつまでも、お元気でいてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、9月4日から楽天スーパーセールですねニヒヒ乙女のトキメキ

楽しみ、楽しみグラサン

 

 

 

 

 

よく見ているブロガーさんがこりゃまたおしゃれなエコバッグをご紹介していてビックリマーク

 

 

 

我が家のエコバックはクタクタだし。レジかごはいつも携帯しているわけではなく。

 

そろそろ新しいエコバッグ欲しいなーと思っていたところに

どんぴしゃりドキドキ

 

 

 

 

買ってしまいましたーーー音譜

スーパーセール待てなかった(笑)

 

 

じゃああああああん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれじゃろ(笑)

個人的にお気に入り晴れ

 

 

 

シンプルなデザインで、使いやすそう。

 

 

 

 

 

 

しっかりしているので、ちゃんと自立するし

 

保冷機能もあり。

 

 

 

 

使い方あってるかな??

ボタン止めると小さめに

 

 

 

 
 

 

普段使いにも使いますが。

 

 

主人と話したのは、

 

旅行先にも一つ携帯していると良いさそうとのこと。

 

 

 

お買い物した時や、コンビニ行った時。

 

 

我が家あるあるキラキラ

 

旅行先のスーパーに行く時に使える!

 

 

 

旅行行きたいけれど

我が家はまだまだお預けです滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Genki Mamaさんで新記事がアップされていますビックリマーク

 

 

https://genki-mama.com/articles/o6vsv

 

 

映画公開を延期している作品は多いですが、

ご紹介している「さよなら、ティラノ」もその一つ。

制作もキャストも豪華です。

映画公開まで楽しみに待ちながら、

原作絵本をお家時間にお子さんと楽しく読んでみては

いかがでしょうか?

我が家の三姉妹も大好きです音譜

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

Danke schön. (ダンケ シェーン)

ありがとうございました!

 

おっちょこちょいなママ

励みになりますので

皆様からの

いいねグッド!

コメント

お待ちしております!