しし座 ガオ~ン あしあと

 

こんにちはビックリマークレオです

 

 

 

 

我が家は

小学2年生年中さん2歳保育園児

仲良し三姉妹

声の良い会社員の主人、おっちょこちょいな三人の女の子ママ

5人家族です音譜

 

 

子どもたちばかりに勉強させるのはあれなので

昨年末からドイツ語学習(独学)はじめました。

2020年は

ドイツ語取得を目指しています

(予定は未定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の地震速報、驚きましたねビックリマーク揺れも感じることなく

何事も起きなくて本当に良かったです。

 

 

 

さて

レオの住んでいる関東の田舎でも発売されましたよ音譜

「鬼滅の刃

ディフォルメシールウエハース」

 

 

 

 

 

 

店舗によってはお一人様1点だったりするので

 

三姉妹の分確保するのに苦労しますあせる

 

 

バンダイの公式ページ見ていると

何だか毎月色んな物が発売されるみたいですラブ

 

 

バンダイ キャンディ事業部が運営する“食品・おかし”の情報サイト

 

 

 

 

 

絵も可愛らしいけど

中身のウエハース、美味しかったですアップアップ

コーヒーと合う。

大人はお菓子目的でもある(笑)

 

 

9月には「禰豆子のチョコバー」が発売されるそうです!

めっちゃ欲しがりそうびっくり

 

 

 

今日は本当に久しぶりにお日様が音譜

 

一昨日収穫した野菜たち。
 
 

我が家の家庭菜園、雨続きで放ってほいたら

お野菜たちがお化けサイズにびっくり

 

ですが、三姉妹は大きな野菜たちに大喜びでした音譜

 

このまま晴天が続くといいなー

今年は本当に梅雨が明けない汗

 

 

 

 

 

Genki Mamaさんで記事がアップされています音譜

 

https://genki-mama.com/articles/GNPYq

 

 

https://genki-mama.com/articles/YCFoe

 

 

現在は1~4年生向けの課題図書についての紹介記事が読めます。ぜひ、チェックして見て下さい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

Danke schön. (ダンケ シェーン)

ありがとうございました!

 

おっちょこちょいなママ

励みになりますので

皆様からの

いいねグッド!

コメント

お待ちしております!