しし座 ガオ~ン あしあと

 

こんにちはビックリマークレオです

 

 

 

 

我が家は

小学2年生年中さん2歳保育園児

仲良し三姉妹

声の良い会社員の主人、おっちょこちょいな三人の女の子ママ

5人家族です音譜

 

 

子どもたちばかりに勉強させるのはあれなので

昨年末からドイツ語学習(独学)はじめました。

2020年は

ドイツ語取得を目指しています

(予定は未定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、買ってきた「バブルーン」

 

 

 

 

ワクワクしながら、夜に試してみましたアップアップ

主人もワクワクしてましたビックリマーク

 

 

使い方はこちらを参考に↓

 

 

 

うち、絶対汚いぜ笑い泣き笑い泣き

どんだけゴミが出るか見たーい!!!!

 

 

 

とのことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあああああああああああん!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますかね???

 

2か所くらい小さい黒いゴミがあるだけで

 

全然ゴミがなかった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

肩透かしーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

うち、キレイだった(笑)

 

 

ちなみにバブルーンはいい香りでした乙女のトキメキ

 

 

主人は整髪料とかヘアワックスの香りに似ているって言ってましたビックリマーク

 

 

 

 

 

面白かったし、キレイになるので

オススメですよビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

まだ余っているので、今度は娘たちと一緒にやってみます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Genki Mamaさんで記事を書いていますルンルン

 

いつもは言えない感謝の気持ちを届けよう!この夏にお子さんがチャレンジできる「作文・手紙コンクール」まとめ

 

 

 

 

 

迷ったらまず相談!不要不急ではない!子どもの予防接種のスケジュールは計画的に

 

我が子も予防接種に行ってきました!!

感染予防対策はしっかりと取って行きたいですねビックリマーク

 

 

 

その他、記事を書いておりますウインク

よろしかったら、お付き合いください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

Danke schön. (ダンケ シェーン)

ありがとうございました!

 

おっちょこちょいなママ

励みになりますので

皆様からの

いいねグッド!

コメント

お待ちしております!