しし座 ガオ~ン あしあと

 

こんにちはビックリマークレオです

 

 

 

 

我が家は

小学2年生年中さん2歳

仲良し三姉妹

声の良い会社員の主人、おっちょこちょいな三人の女の子ママ

5人家族です音譜

 

 

子どもたちばかりに勉強させるのはあれなので

昨年末からドイツ語学習(独学)はじめました。

2020年は

ドイツ語取得を目指しています

(予定は未定)

 

 

 

 

 

 

 

平凡なおっちょこちょいママ

地方在住なのですが

田舎な地域でもトイレットペーパーやハンドジェル

 

一時姿を消していた物が豊富に置かれてるようになりましたよー

お値段も安くなりました音譜

でもおしりふきが高いのはなぜなんだろうぶー

 

 

 

ただ、消毒関係のもの

 

良く分からないパッケージのものばかりびっくり

 

 

まあ

日本製のものを見かけませんキョロキョロ

 

 

どこの会社それ???なものが多いですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

商品が山積みになって安心感はありますが

買うときは注意が必要ですね滝汗

 

よく見極めなければ……真顔

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

小学校2年生の長女

本日 初めての6時間授業!!

 

夜はスポーツ関係の習い事!!

 

 

16時頃、学校から戻ってきて

即宿題・くもんやって

即ご飯食べて

習い事の準備して……

18時45分には家を出ないと……

 

休む間がないけど

大丈夫かなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日はとっても疲れる1日だけど

無事にみんな終わりますように……えーん

 

 

 

 

あと

ユニクロ誕生感謝祭が明日までという事で

 

久々にユニクロに行ってきましたニヒヒ

さすがにマスクは完売していましたあせる

 

すごい人気だゲッソリ

 

 

そろそろ下着類がくたびれてきたので笑い泣き

主人のインナー類を揃えました

 

うちは代々トランクス派だっ真顔(笑)

 

 

 

これは外せないニヤニヤ

 

期間限定価格の790円+税で購入してきました晴れ

 

エアリズムのパンツ初めて買いました

 

使い心地をあとで主人に聞いたみたいと思いますニヤリ

 

近場のユニクロはキッズの取り扱いがないので

かなり残念。

オンラインで購入して、お取り寄せするしかないです笑い泣き

 

 

トホホ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

お願いGenki Mama  さんで新記事書きましたお願い

 

いつもは言えない感謝の気持ちを届けよう!この夏にお子さんがチャレンジできる「作文・手紙コンクール」まとめ

 

 

この数カ月、家族のありがたさを見に染みて感じた方も多いのでは?きっとお子さんだって色々思う事があったと思います。

ぜひ、お家時間にチャレンジしていませんか?

ママ・パパが応募できる【一般の部】のあるコンクールもあります。

ぜひチェックしてみて下さいウインク

 

 

 

 

その他にも記事を書いています!

外は塗りたてのペンキの世界!現役内科医が分かりやすく解説する「コロナ感染から身を守る方法」

 

 

 

迷ったらまず相談!不要不急ではない!子どもの予防接種のスケジュールは計画的に

 

 

 

まだまだありますので、お時間がありましたら

お付き合いくださいニコニコ

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

Danke schön. (ダンケ シェーン)

ありがとうございました!

 

おっちょこちょいなママ

励みになりますので

皆様からの

いいねグッド!

コメント

お待ちしております!