しし座 ガオ~ン あしあと

 

こんにちは❗レオです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は

小学1年生年少さん1

仲良し三姉妹

声の良い会社員の主人、おっちょこちょいな三人の女の子ママ

5人家族です❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつですが、調子を取り戻しつつありますえーん

 

こんばんは音譜レオです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

実は今日はレオ達夫婦の結婚記念日ピンク薔薇赤薔薇しし座

 

 

主人と重ねてきた時間も

 

笑顔の多い日々や記憶が多かった1年でした。

 

 

 

1年、本当に早く感じるようになってきましたえーん

 

気が付いたらおばあちゃんになってました……なんてこともあり得そうでこわいガーン

 

そうならないように

日々を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

主人

 

結婚してくれて

 

ありがとう照れ

 

 

三人の可愛い娘たちに出会わせてくれて

 

レオは幸せよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて音譜

今年は記念日が平日な為

 

前日の日曜に久々のお出掛けに繰り出しましたよアップアップ

 

 

 

 

 

 

場所は

 

群馬県にある榛名湖!!

 

 

 

 

 

実は結婚した年のクリスマスにイルミネーションを見にいった事があるのですがサンタ

 

それ以来ぶりになりました。

 

 

 

 

 

 

しかも、前回は真冬でしたので雪雪雪雪

 

 

今回はまた違った榛名湖を見たくて

 

紅葉狩りも兼ねて……

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気は快晴晴れ

 

山道をくねくね上るため、車酔いする長女は車内でげっそり

(酔い止めを忘れてしまいましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

なんとか駐車場につくと

 

 

 

 

 

 

な、なんと

 

お馬さんがたくさんお出迎え!!!!!!!!!!

 

 

そう、

 

なんと榛名湖では乗馬体験が出来ちゃうのですよ乙女のトキメキ

 

 

これには家族皆大興奮ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

2歳から乗れるとの事で

 

(料金は前払いで一人2000円支払いでした札束えーん

 

 

 

 

長女次女がチャレンジ音譜

 

 

次女は初めての乗馬体験でしたラブ

 

 

 

 

すっかり元気になった長女

榛名湖は初ですが、乗馬体験は2回目

 

 
 
次女は少し怖かったけど楽しかったようですウインク
 

この後

レオ長女三女チームと

主人次女チームの二手に分かれて

足漕ぎボートにも乗りましたよビックリマーク

 

 

榛名湖 ボートに乗っている人結構いました

 

家族で足漕ぎボートは初体験びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

レオ達の乗ってたボート
長女が選びました照れ

 
 
こちらは主人チーム
次女が選びました
 

 

アラサー運動不足には足漕ぎは激ハードで

拷問のようでしたがゲローゲローゲロー

 

娘たちの笑顔見たさに頑張りましたよ真顔

 

 

三女はハンドル握ってご満悦

 

長女も念願のボートに乗れて嬉しそう音譜

 
 
 
 
 
 

次女主人とデート気分で楽しそうに乗っていましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

アラサー男子レオ同様にヒーヒー言って漕いでいました

(20代の頃だったら言わなかっただろうな笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

他には少し散策したり

 

長女次女とゴーカートに乗ったりと

 

はしゃぎまくってきましたデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

紅葉もきれいでいたビックリマーク

 

長女が少し風邪気味だったので

 

伊香保温泉に日帰り入浴はせず

(いつかお泊りでまた来たいねニコ

 

 

お饅頭とお土産欲しさにぶらりして退散しました

 

 

お饅頭はこちら↓

 

 
 
 


 

 

 

ちゃっかり清芳亭ではどら焼きも購入。

 

花いちもんめさんのお饅頭は

皮がしっかりとしとしていてもぐもぐ

 

清芳亭さんのお饅頭は薄皮のあんこがずっしりもぐもぐ

 

両方ともこしあんでしたラブラブ

 

 

 

ちゃっかり買ったどら焼きは粒あんで


豆の香りも食感もしっかりありました。

今まで食べてきたどら焼きの中で一番おいしいかも……ウシシ!!

 
 
 
 
 

帰りの道中

 

渋川市内でグーグル検索して探したケーキ店に寄ってから

帰宅しました(結婚記念日祝いにね)

 
 
 
「パティスリー レスポワール」さんで美味しそうなケーキも購入音譜
 
店内がめちゃくちゃ可愛くて子どもたちテンションアゲアゲ状態照れ
 
甘い香りが漂っていました音譜
 
 
 
 
レオはフランボワーズのケーキ食べました
 
 
レオの好物のプリンも主人が買ってきてくれました
 

 

お饅頭もケーキもどれも美味しかったです。

ぜひ、伊香保、榛名湖方面に向かわれる際にはチェックしてみて下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

おっちょこちょいなママ

励みになりますので

皆様からの

いいねグッド!

コメント

お待ちしております!