しし座 ガオ~ン あしあと

 

こんにちは❗レオです

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は

小学1年生年少さん1

仲良し三姉妹

声の良い会社員の主人、おっちょこちょいな三人の女の子ママ

5人家族です❗

 

 

 

 

東京ディズニーシーで17時~22時まで遊んで

オリエンタルホテル東京ベイに宿泊。

 

 

 

 

 

早めに起きて、

のんびり朝食を食べに

レストラン グランサンク

 

オリエンタルホテル 東京ベイ レストラン グランサンク

 

 

 

 

楽天トラベル 朝ごはんフェスティバル

千葉県第2位!

 

とのことで。

 

 

ワクワクしながら行ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

正直

 

今まで宿泊したところは

 

「まあ、こんな感じかな」と

 

朝食は割とフツーなとこが多く笑い泣き

 

 

 

 

また、小さい子がいると家族全員で着席して食事が

難しかったり……ゲローゲロー

(子どもが泣いたり、飽きたら

夫婦で交代で外でたりしていました)

 

 

ところが、グランサンク

 

なんとキッズルーム完備!

 

 

 

 

 

しかも、いたるところにあるモニターで

キッズルームの様子を確認しながら食事ができるんです!!

 

 

結構広めでした

 

 

これはすっごくありがたかったですチュー

 

 

長女次女は食事が済んだら二人でキッズルームで

映画観たり、遊んだり。

 

 

 

モニターで確認しながら夫婦&三女でのんびり食事もでき、

 

三女が遊びに行くときは、

夫婦で交代でキッズルームで面倒を見に行けました。

わざわざレストランの外に出ることもなく。←ここすっごく大事ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして肝心の食事。

 

 

とーっても美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

メニューもドリンクも豊富音譜

 

 

 

 

 

優雅な朝食を過ごさせてもらいました。

 

 

お子様連れの方のは絶対おすすめです!!楽ちんでした。

 

 

 

 

普段はバタバタとした朝を送っているもので

 

幸せでした←主人、連れてきてくれてありがとう

 

 

 

 

 

のんびり過ごしたあと。

 

 

再び部屋にもどり

荷造りしたり、ゴロゴロしたり。

 

 

 

実は、引き続き

オリエンタルホテル東京ベイであるイベントに参加するべく

 

のんびりしていました。

 

 

時間になるまで

 

買ってきたものを開封ービックリマークと言いつつ、写真撮ってないので

あるものだけ滝汗滝汗

 

 

 

 

これは長女次女がシーに入った瞬間欲しがった扇風機&水鉄砲

めっちゃ遊んでいました

 
 
カチューシャ
 
閉園間際にレオが適当に見繕ってきたメモ帳たちと次女が選んだ鉛筆(長女とお揃い)

 
 
 
長女がタワーオブテラーでビービー泣いている頃に
次女と選んだプリンセスたち
 
アリエルが長女
シンデレラが次女
ラプンツェルが三女。それぞれが好きなプリンセス買えましたデレデレ
 
 
 
 
 
 

文房具好きな娘たちは

ひたすら手紙やお絵かきをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして時間がきて移動

 

イベント前に結婚式に遭遇し、娘たちとお祝いしてきました。

(幸せをお裾分けしていただき、感謝ですラブラブおめでとうございます)

 

 

 

 

 

プログラミング工作教室に参加してきました。

長女次女がチャレンジ

 

三女は抱っこ紐の中で静かにお昼寝タイム。

 

 

 

ぜんまいロボットを作ってきました。

 

 

プログラミングに関して理解が出来たかは不明ですが、

 

楽しかったもようニコニコ

 

 

 

 

 

 

工作終了後は

 

再びグランサンクへ

(イベントと込みなのです)

 

 

用意された席で

 

再び昼食ービックリマーク

 

 

 

なんか食べてばかりだな真顔(笑)

 

 

 

 

子どもたちはまたまたキッズルーム音譜

 

 

 

食事は朝食時とは変わり

 

世界各国のメニューが楽しめて

 

食べすぎちゃいました。

映り悪くてすみませんガーン

そういえば、夫婦でしっかり向き合って食事したの久々だったなードキドキ

 

 

 

 

はちきれんばかりのお腹を抱えて、ホテルを後にしました。

 

 

 

今回、宿泊した

オリエンタルホテル東京ベイ

 

 

本当、パパ・ママに優しいホテルでした。

ストレスなく楽しめましたアップアップアップアップ

 

 

機会があれば

 

キディルームも宿泊したいですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

夏休みの旅行日記

もうちょい続きます。

 

 

 

 

Genki Mamaさんで記事がアップされています。

 

ディズニーリゾート周辺で探そう!子連れでも安心♪ハロウィンスイーツが楽しめるホテルブッフェまとめ

 

ぜひチェックしてみて下さい音譜よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

おっちょこちょいなママ

励みになりますので

皆様からの

いいねグッド!

コメント

お待ちしております!