亀更新でほったらかしだったのであせる

ちゃんと説明しときます。


去年の秋、入院したおばあちゃんですが…… 今はピンピンしてます(o^∀^o)

御年81歳ですが、ガンガン車も乗りこなしよく働いてます。

ただ、昨年の11月から春まではレオが介護してました(笑)

介護なんて言うと大袈裟ですけど。

左肩をやってしまったんでね汗 着替えだとか、起きたり横になったりとかお風呂とかの補助やリハビリに付き合いましたチョキ

この年になって、おばあちゃんと同じ部屋で一緒に寝られたのも、不謹慎だけどよかった~と思いました。


おじいちゃんは1人寝を余儀なくされたので寂しそうにしてたけど。


とにかく、レオの睡眠不足と引き替えにケガも完治しました。

本当によかったです。

めっちゃめっちゃ尽くして、良いことしてたのに。

今年はレオが色々心配かけてしまいました。

それでも、味方についてくれる祖父母には感謝です。

もっと大切に、お母さんの分まで大事にしてあげようと思います。

これからも、元気に長生きしてね音符

…… 本当、この夫婦は長生きすると思います(笑)

年齢もあって、身体の不調とか弱いところもあるけど。食欲もあるし、勤勉でよく働くし。 この世代の人たちは、レオの世代よりも確実に長生きすると思います。

喧嘩もよくするけど(笑)毎週日曜日には、2人でドライブデートする姿や、夕食時に見せるラブラブっぷりを見てると、私も結婚したらこんな夫婦になりたいなって思いました。


今日も、孫たちをほったらかして2人で温泉とか行くのかな

でも、必ずお土産を買ってきてくれるので(笑) 私たちは祖父母に愛されてます(笑)