野生時代11月号買って読みました~音符





こんばんはニコニコレオですアップアップ





普段は『野生時代』買わないんで、うっかりしてましたあせるあせる


『マリアビートル』に再登場した『グラスホッパー』の登場人物たちを出した真意などについて語っててよかったですニコニコ


あと、今週号のサンデーとマガジンも読みました!


知らない女の子たちがてんこ盛りでしたあせるあせる
[知らなきゃやばいゾ]って表紙に書かれていたので、レオはヤバいんだ笑(´∀`)って思いました音符

化粧も濃くなくて、みんな可愛らしかったですキラキラ

最近のエンタメ情報にまったくついていってないレオでした。