今日はものすご~く寒かったですね(´・ω・`)





こんばんは☆レオです(^o^)




同窓会やってから、男の子に遊びに誘って貰う機会が増加中ドキドキ

でも、誘われても行きません(笑)




他に女の子とかいればいいんですけど…

この前なんか、男子5人のレオ1人…



しかも、宅飲み。

行きませんでしたがドキドキ


レオ、飲み会とかお店以外の所でやったことないし長音記号2
門限もあるし…
女の子1人とか…



寂しいもん…



はっ( ̄〇 ̄;)





こんな事ばっかしてるから、チャンスを逃してるのかなあせるあせる



そんな事ないですよね長音記号2長音記号2






ところで、




今度、スピッツの『遥か』を歌うことになりました☆





頑張って練習しないとね(^3^)-☆