最後の香音ちゃん凱旋、そしてホールコンラスト公演、終わっちゃった(T_T)

昼公演、時々どぅーが涙目になってて、そこからああ最後なんだって思って泣けてきちゃった
最後の横一列に並んで挨拶の時、香音ちゃんが話しだしたら、どぅー思いっきり泣いてたな

TIKI BUNのメドレーの時、香音ちゃんと真莉愛ちゃんがダンスしつつ目を合わせる所
公演で遊んでる小さい子が無邪気に遊んでて
その様子を優しく微笑みながら見守るお母さん
って感じで最高に好きなの 笑
昼公演では香音ちゃん、真莉愛ちゃんを見て小刻みにうなずいてた(^-^)

わき愛J、聖ちゃんの“愛されたい”ソロで
さくらちゃんが香音ちゃんの手を強く引っ張るように握ってたのが印象的だったな

エンスカは最初の方、メンバー同士の変顔合戦で特にはーちんがすごかったw


夜公演は、オープニングから泣いちゃって大変だったw
曲中、笑顔でパフォーマンスしてる香音ちゃんを見るだけで涙腺崩壊

あー香音ちゃん可愛いなー
こんなに可愛い子、もう生で見る事できないんだ
寂しい悲しいもっとずっと一緒に居たかっt(ry
でもコンサート楽しい!だけどあと少しで終わっちゃう…しっかり香音ちゃん見ないと!
あー香音ちゃん可愛いなー
の無限ループwww

さっきの昼公演&この間の名古屋公演の時よりも、メンバーは落ち着いてたような気がする
だから席も席だし泣くのやめなきゃって頑張ったんだけど、どうしても我慢できなかった

MCでは、香音ちゃんの幼少期の写真いっぱい見れて嬉しかったな(^-^)
香音ちゃん今も昔も本っっっ当に可愛すぎ
近所にあんなに可愛い子居たらすごい噂になりそう
幼稚園の頃の緑色の法被着てる写真の時、
『私この頃から緑組だったんです!』
って香音ちゃんが言ったのは密かにテンション上がっちゃった

泡沫で泣いてたら目の前に来たまーちゃんが私を見つつ、にこにこ笑いながら自分のほっぺを触って涙を拭くジャスチャーをしてきて
本当良い加減泣くのやめよ!まーちゃんありがとうって思って、涙拭いて笑おうとしたら余計泣けちゃって手でごめんってしたら
まーちゃんまたうなずきながら、同じジャスチャーしてくれた
お陰で涙止まったよ!

このままだと武道館、ボロ泣きしそうで怖いんだけど
でも!香音ちゃんをしっかり目と記憶に刻みつける
残り少ない、香音ちゃんと共有できる時間…有意義に過ごしたいな

{E40F5A4C-A348-40EF-B90F-C842D50ABE75}


昼公演、実2の上手寄り中央
夜公演、最前の下手(個人的には香音ちゃんポジw)

楽しいホールラストでした


あ!そういえば、豊橋駅でカズレーザーに遭遇したよw
同じ新幹線乗ってたみたいで、改札の前方に金髪で真っ赤なTシャツとハーフパンツの大きい人が居るなぁー…カズレーザーのコスプレかなw
って思いながら、駅の売店であん巻き買ったらレジの店員さんがザワザワしてて
さっきの人って本物のカズレーザーさんだったんですか?って聞いたらどうやら本人確定だったw
階段降りたら、関係者さんみたいな人に誘導されて地元の交通会社のロゴが入った車に乗せられていった

色んな意味で忘れられない日になったかも 笑