{3DAE69BF-19E5-4F54-BFB5-F8F70BB545EC:01}

香音ちゃんと握手してる時の手、使われてるー!
先日ののMステに続いて、地上波で同じ画面に収まることに成功 笑

握手列並んでたらスタッフのかたが来て
『顔はうつさないんですが、握手してる所撮影しても良いですか?』
って聞かれて、せっかくだから2枚まとめ出ししたんだけど
香音ちゃんが可愛すぎてリアルにデュフデュフ言って事故って 笑
ブース出た後、撮影してたかたに
『これって音声入るんですか?』
って聞いたら
『まだわからないです』
と言われ、ヒヤヒヤしてたんだけど…使われてなくて本っ当によかったー!笑

握手会前日、春ツアーTシャツでチェキ撮るからアイロンかけようと思って
アイロン台出すのめんどくさかったからベッドの上にTシャツ置いてアイロンかけたら、温まったアイロンが右手に倒れてきて軽く負傷したw
さすが地デジ、そんな跡もしっかり写ってる 笑


ちなみに、アイロンかける時は“しょうがない 夢追い人”を延々と脳内再生してます
そういうハロヲタさん多いだろな~