ファンクラブ限定通販の香音ちゃん貯金箱、サイン&宛名入りが当選してた(^^)
なんか直感で当たるような気がして、ドキドキしながら待ってたんだよね 笑
{BA4C8D3A-8626-4455-A015-9724F7CFA7AD:01}

バースデーフォトスタンドに続いて2回目!
また家宝が増えた

何種類かボイスが入ってるんだけど、お金入れる度超ニヤニヤしちゃうw

1/30の個別で報告した時のレポ
わたし {サイン入りの貯金箱当たったよ!
从*´◇`){おめでとうございます!
わたし{貯金頑張るね!
从*´◇`){頑張ってください♪
わたし{“また明日もお待ちしてます”って言うまで、お財布の小銭入れ続けてるw
从*´◇`){えwなんかそれやだー 笑

本当に毎日お財布の小銭を1円以外“また明日もお待ちしてます”って言うまで入れ続けてるので
もう既に貯金箱重くなってきたw

1年間中身見ずに貯金し続けて、そのお金をヲタ活資金にしたいと思います♪
目指せ香音ちゃんとハワイツアー!笑