アメブロやってる事すら忘れていました。笑



先月は地元に帰ったり、こっちに遊びに来た親と久しぶりにディズニー行ったり星
最近に至っては、完全に引きこもり。笑

バレンタインとか今年は全く関係無かったなぁ(・・;)
毎年一応参加してはいたんだけどねー。今年はあげるべき人が不在だったもので…
居ないならあげなくていいじゃんって事でー
居ない方が悪い!!笑
むしろ私が欲しいから、お土産ついでにチョコ買ってきてと言ってる笑






何か最近、キュンキュンする事に飢えてますまっくろくろすけ
去年の今頃は、自分を見失う位テンション上がってパニックになってたのに~…
今年は、その兆しが見られなくてしずく

今年はいったいいつだ??もうそろあっても良いのにな…
と毎日嘆いております。

何の話?って感じだねヽ(;´ω`)ノ





そうそう、この前母から衝撃的な事実を聞かされて…
その事自体はとっても素晴らしい事なんだけど、そこに参加する人の中で厄介な人が居て。
もう本当今から憂鬱だわ。
向こうはどう思ってるのか…いや、自分に都合の良いように考えてるんだろうけど(´・ω・`)
うーん…困った!!

とりあえず、その事を知ってる人に話を聞いてもらおう。慰めてもーらおっ笑
憂鬱だって言ってるのに、あまり深く考えてないってゆー(´∀`)




ときめき不足だし、憂鬱だしって事で



今日は、これからDVD鑑賞しようかな。

テンション上がるようなの観て、幸せな気分に浸りたいと思いますビックリ







では王冠
最近FBばっかり見てて、こっち放置してた汗





何もネタになるような事無いからなぁ。
何かあったかな?




あ、そう言えばディズニーシーに行ったな。先月の話だけど。笑

$Luna-PhotoFancie2012_10_27_20_47_50.jpeg








合わない靴を履いていったせいで、未だに両足の親指付近の感覚がおかしい・°・(ノД`)・°・

どうやったら治るの??






もう無理して合わない靴履いて行くのはやめよう…。







あとは、恵比寿行ったり有楽町行ったり表参道で遊んだり~そんな感じに過ごしてました。






気付けば、今年もあと一ヶ月ちょっとなんだねー。


色々驚きや変化があった年だったな。
去年の今頃は、自分がこうゆー生活してるだなんて思いもしなかった。
本当何があるか分からないねSKULL

作ってきたものを手放して、今の環境を手に入れたけど
今思うのは、楽しまなくちゃ損って事かな。
今年は改めてそう思った。

願ってもないチャンスが目の前に飛び込んできた時は、テンション上がり過ぎて遂には不安に襲われた事もあったけど。笑
それも良い思い出だなあ✿
全身全霊で受け止め過ぎて、自分を見失う位だった…笑
余裕って何?みたいな。




でも、まずはクリスマスがあるからそれが楽しみ♡
一年を振り返るにはまだ早すぎた。





今年はどんなクリスマスになるんだろう…
去年・一昨年はディズニーで過ごしたんだけど、今年は行かないかなぁ?
とりあえず美味しいケーキが食べたいな!!
小学校時代からの友達と
渋谷のカフェでお喋りドキドキ






中学も同じだったから
当時の懐かしい話で盛り上がったー音符








すーっごい楽しかったあニコニコ






こっち来てる地元の友達皆集めて遊びたいねって話したりしたけど




マイペース同士の話だから
実現するかどうか…笑







Luna-121012_154625.jpg



マロンフレンチトースト
食べたよ。



美味しかったニコニコ