アメブロやってる事すら忘れていました。笑
先月は地元に帰ったり、こっちに遊びに来た親と久しぶりにディズニー行ったり
最近に至っては、完全に引きこもり。笑
バレンタインとか今年は全く関係無かったなぁ(・・;)
毎年一応参加してはいたんだけどねー。今年はあげるべき人が不在だったもので…
居ないならあげなくていいじゃんって事でー
居ない方が悪い!!笑
むしろ私が欲しいから、お土産ついでにチョコ買ってきてと言ってる
何か最近、キュンキュンする事に飢えてます
去年の今頃は、自分を見失う位テンション上がってパニックになってたのに~…
今年は、その兆しが見られなくて
今年はいったいいつだ??もうそろあっても良いのにな…
と毎日嘆いております。
何の話?って感じだねヽ(;´ω`)ノ
そうそう、この前母から衝撃的な事実を聞かされて…
その事自体はとっても素晴らしい事なんだけど、そこに参加する人の中で厄介な人が居て。
もう本当今から憂鬱だわ。
向こうはどう思ってるのか…いや、自分に都合の良いように考えてるんだろうけど(´・ω・`)
うーん…困った!!
とりあえず、その事を知ってる人に話を聞いてもらおう。慰めてもーらおっ
憂鬱だって言ってるのに、あまり深く考えてないってゆー(´∀`)
ときめき不足だし、憂鬱だしって事で
今日は、これからDVD鑑賞しようかな。
テンション上がるようなの観て、幸せな気分に浸りたいと思います
笑
では
先月は地元に帰ったり、こっちに遊びに来た親と久しぶりにディズニー行ったり

最近に至っては、完全に引きこもり。笑
バレンタインとか今年は全く関係無かったなぁ(・・;)
毎年一応参加してはいたんだけどねー。今年はあげるべき人が不在だったもので…
居ないならあげなくていいじゃんって事でー
居ない方が悪い!!笑
むしろ私が欲しいから、お土産ついでにチョコ買ってきてと言ってる

何か最近、キュンキュンする事に飢えてます

去年の今頃は、自分を見失う位テンション上がってパニックになってたのに~…
今年は、その兆しが見られなくて

今年はいったいいつだ??もうそろあっても良いのにな…
と毎日嘆いております。
何の話?って感じだねヽ(;´ω`)ノ
そうそう、この前母から衝撃的な事実を聞かされて…
その事自体はとっても素晴らしい事なんだけど、そこに参加する人の中で厄介な人が居て。
もう本当今から憂鬱だわ。
向こうはどう思ってるのか…いや、自分に都合の良いように考えてるんだろうけど(´・ω・`)
うーん…困った!!
とりあえず、その事を知ってる人に話を聞いてもらおう。慰めてもーらおっ

憂鬱だって言ってるのに、あまり深く考えてないってゆー(´∀`)
ときめき不足だし、憂鬱だしって事で
今日は、これからDVD鑑賞しようかな。
テンション上がるようなの観て、幸せな気分に浸りたいと思います
笑では









