神戸レタス✖️さあやんコラボワンピが可愛すぎた | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚10年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。お出掛け、お友達と遊ぶの大好き✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

神戸レタス✖️水野佐彩ちゃんコラボの

低身向けワンピースが可愛すぎましたニコニコ


私はエクリュとネイビーを購入✨✨




見た感じピンクが1番早くに無くなっていた気がしたけど私はこの2色を選んでよかったです。

使いやすいニコニコ




流石の低身長サイズ



切り替え位置が素晴らしくて

とてもバランス良くみえます🌹


パパにもばぁばにもとても褒めてもらいました。


やっぱり下半身デブなので、パンツよりスカートの方が本当は誤魔化せるし似合うのですよね驚き

 



昨日秩父まで行ってきたのでまたつづりたいですニコニコ