【埼玉・三郷】風の広場〜三郷公園 | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚10年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。公園開拓が趣味です✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

今日は菜の花撮影会の為、家族で三郷へドキドキ


急遽、前々日に追加募集がかかり

天気予報を見たら晴れ☀️

これはもう行くしかないやつだと思い

即申し込み🈸


去年河津桜のロケフォトをして頂いた

カメラマンさん🌸


渋滞が恐ろしいので7時には家を出ましたひらめき電球




朝の濃霧が恐ろしいほど酷くて

これ本当に晴れるの?と

とても心配でしたが

9時前には綺麗に晴れてきて一安心ラブラブ




車🚗から見る景色が黄色🟡

それだけでテンションあがっちゃいましたドキドキ


息子は写真嫌いではないのですが

自由に動けないロケフォトに付き合うのが

苦手で…


まぁ愚図りつつ

なんとか乗り切りました。


いつも期待以上のお写真を撮ってくださるので

出来上がりが楽しみです🌼


そして七五三も同じ方に

お願いしたいなぁ…と思いつつ

スケジュール🗓️とか今からなんとなぁく悩みます。


混雑は避けたいですよね。


ママ👩カメラ📸


パパ👨カメラ📸





このシャツ例のACYMの!!

気に入りすぎて色ち買いしたい。。



風の広場を楽しんだあとは三郷公園へ移動🛝


スーパーでお昼を調達して

ピクニック🧺


お目当てのアスレチック✨

こちらは一応6歳からとありました指差し


が、保護者監督で挑むニコニコ











特に大きな心配もなく終始楽しめました飛び出すハート


お隣の水元公園で

実験的にボート🚣の営業もあって

行きたかったけど結構疲れてきて爆笑


三郷公園のみで完結してしまったよだれw


それでも今日は結構歩いたと思う。


今日一日でものすごい紫外線を

吸収した自信ある…笑


でも久しぶりのほんのり遠出は

とっても楽しくて充実していました。

なにより晴れ間が癒しだったし

お花🌼が可愛すぎた…


運転してくれたパパ👨に感謝ですニコニコ

私はといえばペーパードライバー講習

受けたい最近です…笑


明日は光が丘公園や飛鳥山公園で

桜🌸祭りがあるみたい


どちらか行きたいなぁ。


ではまたパー



新年中からループタオルを使うので購入✨


Aセットは売り切れててBセットに…


カラー帽子の垂れも買いました!!