《子連れ旅行♡》熱海のカターラ良かった! | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚10年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。公園開拓が趣味です✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

またまた時差投稿です泣き笑い


9月の初旬に家族で旅行へ行きました🚘

行き先は毎度のことながら伊豆〜✨


息子はプールが大好きなのでまたもプール付きのホテルに✨

夫婦2人の時はゆったり素敵なのんびりホテルに憧れたけど子どもが出来てからは

いかに息子が楽しめるか、ホテルが子どもにとって充実してるかを重要視するようになりました飛び出すハート

子連れファミリーあるあるかなビックリマーク


今回宿泊したのは

伊豆ホテルカターラ✨さん



古さはあるものの、子ども天国でしたニコニコ


宿泊日当日にスパ利用をしたかったのもあり

午前中はあまりハードにせず

ティディベアミュージアムへ🧸


ママはもう夏の日焼けがすごい不安


ジブリも一緒に展示されているし可愛すぎた〜飛び出すハート




息子はジブリの中でもトトロがやっぱり大好きで目がハート大喜び❤️




フォトスポットたくさんでした〜📸



カナヘイの小動物たちもいました〜




入ってすぐに可愛いテディベアたちのメリーゴーランド🎠


男の子でも楽しめるかなはてなマークと思ったけど

全然楽しめますね!


目に映るもの全て

見て〜見て〜と興奮気味びっくりマーク



このフォルムがたまらない。。




『〇〇も猫バス🐱乗りたいなぁ〜』とよく言っていたけれど



それも叶いました🌟


ふわふわもこもこで座り心地も良かったです〜




可愛いテディベア用のMRI💓笑




熊のお医者さん


熊の美容室


全てが可愛かった〜ニコニコ


ワークショップもやっていたけれど、中々良いお値段驚き笑

時間が合わないことをいいわけに今回は見送りましたゲロー笑




近くのレストランでお昼ご飯を食べて🍔

早速ホテルに





どこか昭和な空気感漂うホテル


お部屋にはまだ入れないのでプールへ飛び出すハート





貸し出し用の水鉄砲が置いてあったり🔫


これにはもう大はしゃぎ✨


ひたすらずーっと遊び倒しました〜


プールの後もキッズルームがあるので移動









ひたすら狂った様に遊びまくる息子泣き笑い

体力凄まじい


そうこうしてるうちにお昼寝することもなく

お夕飯の時間



バイキングでオーシャンビューを楽しみました〜✨


このあと、温泉♨️にもつかりやっとお部屋でのんびり


私たちも動き回る息子をずっと見ていたのでげっそりw

かなり早くに就寝したと思います。



翌日は、アニマルキングダム


広大で動物との距離も近く、親友も勧めていたので

行ってみたくてー


ほんっとーに広くってめっちゃ歩いた


きりん🦒さんや


しまうま🦓さん


アルパカ🦙さん

みんなに餌やり


小鳥ゾーンも飛び出すハート

実は我が家オカメインコを飼っていて飛び出すハート

私は大の鳥好き🦉

地味に母はこのゾーンが1番気に入りまして…

息子もお気に召した様


シナモンパール可愛かったぁよだれ

多分まだ幼鳥だったのかな。

本当に本当に可愛かったよだれ

うちにもこんな時があったなぁなんて思いながら癒されていました✨



アルマジロウも✨✨

中々の重量感で落とさないかヒヤヒヤしながら見ていました〜


とにかく私も息子も動物が大好きなので楽しかった〜飛び出すハート


名動物!ホワイトタイガーもいたなぁ


恐竜🦖好きにはたまらない恐竜🦖ゾーンもありましたドキドキ




またもう少し大きくなったら改めて連れてきたいなぁ〜 今度はお友達も連れて〜と思いました。


まだまだ息子を連れて行きたい場所がたっくさん✨


パパもママも疲れたけど、息子の笑顔をいっぱい見ることが出来てそれが何より嬉しくて楽しかった〜✨


旅行割もあるしまた来月近場へ旅行予定🚘


体調管理気をつけないと〜✨




洋梨体型によかった笑