リプロ 移植後BT106 18w3d 今日はお母さんとランチ | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚10年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。公園開拓が趣味です✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

今日は旦那さんがゴルフ⛳️だったので、
お母さんとランチ

クリスマスだし、予約してなくても入れる
なおかつクリスマスを感じられるスイーツも食べれるところと思って
近所のAfternoontearoom

旦那さんがお母さんと美味しいもの食べておいで と
お小遣いをくれたので旦那さまのおごりです

ちょいちょいこうゆうところ優しい 笑

Afternoonteaのクリスマスメニューどれも美味しそうで、
ポーチドエッグといくらのウニクリームソースパスタが一番食べたかったのだけど妊娠中だしやめておきました

お母さんと私はこれ食べましたー


ビーフシチュー

すごい美味しかったな〜
色合いも赤が入っててクリスマスらしかった🎄

お家クリスマスもビーフシチューで良かったり❓笑

そして本日のスイーツはバナナケーキと苺のショートケーキだったのでお母さんとそれぞれ頼みました



はあ〜大満足

そのあとはデパートぷらぷらして早々バイバイ

お母さんとのデートは私にとってかけがえのない時間なのです
孫の誕生を誰よりも心待ちにしてくれていて

早くお母さんにも会わせてあげたいな

明日はイブですね

私はパートなので、チキンはKFCに旦那さんに買いに行ってもらって、サラダとか🥗簡単に用意しようと思います


さっ、下町ロケット🚀最終回だ〜