3ヵ月ぶりの定期検診に行ってきました。


3ヵ月前にアイパッチと目薬無しの生活に戻ったので、悪化してたらどうしよう、今更パッチつけて目薬生活に戻るとしたらまた大変だなーと不安でした。


視力は

右1.2(矯正1.2)

左1.0(矯正1.2)

両1.2(矯正1.5)

でした。


左の視力が前回より少し低い気がして、まさかパッチとアトロピンをやめてるからかな?とドキっとしたけれど、引き続き眼鏡だけで次回の検診まで3ヵ月経過観察となりました。


このまま回復へ向かって欲しいなぁショボーン

しかし、そろそろお兄ちゃんがニンテンドーSwitchを欲しがっているので、一緒に遊ぶだろうから視力低下が心配ですあせる


次の検診のあとは就学前検診があるので、学校にも相談することになりそうです。