こんにちわ☀
だいぶ久しぶりの投稿です😆

あっという間に、息子も高校2年生…
早いんですけどー!!早すぎなんですけどー!!

友達と過ごす事が多い息子…
でも、久しぶりに家族でEggs’n Thingsに行ってきました〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


私、ここのオムレツが好きなんですよ〜😚
ボリューミーでお腹いっぱいになります💦


旦那と息子は、エッグベネディクト♪


そして、パンケーキも〜指差し

安定の美味しさ合格

家族で美味しい物食べた貴重な時間でした😌



そういえば、今さらWhiteDayの話なんですけど…😅
息子が、Valentine Dayに義理チョコ?友チョコ?を5人の子から頂きまして👏
お返しは手作りしたいとの事だったので、マドレーヌを作りました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


1人の子からは、「もう1回作って♪」と言ってもらえて嬉しい限り(*´艸`*)

息子のお菓子作りは、小学生以来かな?🤔
なかなか楽しかったみたいです🤗

ちなみに…私への旦那さんからのWhiteDayは‥


スタバのタンブラーでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
かんわいぃ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
家で、大好きなブラックコーヒーか、カフェラテを飲んでます🥤

店舗で買うのは、ダークモカチップフラペチーノ!!大好きです🤭
皆さんは、スタバのメニュー何が好きですか〜??





最近使ってるコスメを少しご紹介化粧品


CEZANNE:
Lasting Curl  Mascara
(耐久カールマスカラ 00 クリア)


1本でマスカラ下地・マスカラ・トップコートの3役使えるマスカラ✨

私は、下地として使ってその後マスカラを塗ってます♪♪♪
マスカラはコチラ…


Deja Vu:
ラッシュアップマスカラE ブラック

ビューラーでまつ毛を上げて、CEZANNEのマスカラ下地→Deja Vuのマスカラを塗りますビックリマーク
仕上がりはこんな感じ↓(目のドアップ失礼します💦)


まつパしてるわけじゃないのに、こんなにキレイに仕上がります👏👏👏
オススメでございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

美の追求は永遠😅
欲しいコスメがありすぎるーーーうずまき

おすすめコスメあったら教えて下さい🙏


でわ、最後まで読んで頂きありがとうございました😘



 

 



 

 



 

 ↑7番購入しました。


 


 

 ↑紫外線対策で購入。

トーンアップするし、崩れにくくてイイです✨



 

 ↑休日使用してます。

わりとカバー力あるのにコスパ良しです👌



 

 ↑コレ欲しい〜✨✨✨