こんばんわーちょいと遅れましたがぁーレポでしゅcar*排気

黒ハチさんと白ハチさんラブうさぎ

2009.11.15 名阪C One’s走行会でしゅ。

山の天気は快晴とはいかず・・・風風と寒さで・・・プルプルのみんなでしたねん(*゚ー゚)ゞ

本日のあたいのお弁当はおにぎりおにぎり他から揚げ唐揚げ卵焼き玉子焼きなどなど。寒いので

おでんもおでんも作っちゃいましたぁー(〃∇〃)

皆で食べるお食事は おいちぃーでしゅ汗


周りの木の葉は紅葉していましたぁゴッチの紅葉


とっておきの気分転換・・・ とっておきの気分転換・・・











午前中は・・・オイルパンが損傷(ノ_・。)のトラブル

カメラマンかっしぃーの活躍で見事に何とか復活おんぷ


とっておきの気分転換・・・

とっておきの気分転換・・・

お師匠さまのおみごとな修正(ノ´▽`)ノ汗

午後からの復活ハート


・・・あきません 眠気がぁー

続きは明日しましゅ