昨日より・・・木枯らし風が通りすぎ、気温が下がりましたぁ寒い

行ってきましたぁー鈴鹿ツインcar*排気


とっておきの気分転換・・・

寒かったでしゅ雪 けど晴天でしたぁおんぷ

寒いと思いホットの麦茶を沢山作ってラパンちゃんに積んで行ったんですがぁ

こぼれてしまい汗

かっしぃーのカバンさんがお茶まみれになってしまいましたぁん~・・・。

ごめんなさいaya

お茶を買いに行ってる間に…

はっちぃーはぁー こんな感じになってましたぁ え?


とっておきの気分転換・・・

とっておきの気分転換・・・
はやっ タイヤなくなるのん妖精さん

・・・ってゆうかぁ

はっちぃー馬力の凄さ見たいのにぃ女の子







そして・・・

やっと見られますんsayu にこにこ

先に集まった皆さんの画像でしゅトトロ
とっておきの気分転換・・・

とっておきの気分転換・・・ とっておきの気分転換・・・

とっておきの気分転換・・・ とっておきの気分転換・・・


とっておきの気分転換・・・ とっておきの気分転換・・・


とっておきの気分転換・・・  とっておきの気分転換・・・

白煙溜息 すごーい(≧▽≦) 素敵ラブうさぎ


 3人のドリってるんおんぷを動画で・・・


あたいが頑張って撮ったビデオカメラはっちぃーの動画みてくらさいキャッ☆

あんまり上手くありませんが・・・汗 お許し下さいくろねこ

眠いので・・・今夜はもう寝ましゅ


続く・・・ハート*