今朝・・・5:00

窓の外はどしゃぶりの 雨カピバラ 

楽しみ♪にしていたのに・・・とえ~ん 落ち込む私でした。

とりあえず奈良に向けて出発car*溜め息溜め息溜め息

行く途中からぁーお空は明るくなり、名阪Cに到着すると雨は降っていませんでしたniko*

スカイラインちゃん この前入院をされていましたが・・・

キラキラ復活キラキラ☆ イカツク カッコイイ ですね。
とっておきの気分転換・・・-200906211306000.jpg
後は・・・

はじめましておんぷ ハチロクちゃんです。

乗せていただきましたが・・・かなりの パワフル運転でお上手でしたにこ

またの会の時にも乗せて下さいね。
とっておきの気分転換・・・-200906211304000.jpg

それから うちらのお師匠さまのはっちぃーもなかなか素敵な走りでしたぁーラブうさぎ

私のラパンちゃんは初の名阪Cでしたおんぷ

楽しかったねー

私のとっておきの気分転換です花ピンク

私も・・・走りたいと思った ①日 でしたぁにんまりハート