とっておきの気分転換・・・-200901121348000.jpg


そして…こんな雪だるまさん雪だるまをコンビニ前で見つけちゃいましたぁキャッ☆

思わず撮ってしまいました。



とっておきの気分転換・・・-200901122143000.jpg  晩御飯は千本通りにあるかぎかっこ大江戸かぎかっこ のとんかつを食べました。その後…雪だるまを求めてにこおんぷ 深見へとCAR溜め息溜め息溜め息 美山の辺りでの写真です。行く道の気温はマイナス5℃お~ 寒すぎー汗 友達いわく21時でこの気温は、かなり低いそうです。杉の木が雪の重みで、かなりしなっていましたが…その写真はぁー暗くて写っていませんでした。


以上ゆゆの①日の気分転換ストーリーでしたぁキャッ☆おんぷ