ボールペンのサラサひらめき

これを見ていた長男が
そんなん塗ってないでこれやったら?と
プレゼント🎁
くれましたチューチューチューチューチュー




ミニオンのスクラッチアートニコニコニコニコ
下絵が描いてある黒い紙を
付属のペンで削るニコニコ

黒の下はキラキラになっているニコニコ
結構細かくて
線の上をなぞるのが難しい驚き
はみ出しちゃう驚き

塗る(削る)のも慎重にちょっとずつ


今ここまで出来ましたーニコニコニコニコ
絵が違うものが6枚くらい入ってて
時間がかかりそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
右のほうのバナナは三男作あせる
下手くそ下手くそ言うからやらせたら
なかなかの下手くそだったwww目

他にも色々あるみたい指差し指差し



 

 

 

 

 

 

 

自律神経を整える効果があるみたい凝視

もちろん脳活にもニコニコニコニコ


綺麗だし、意外と楽しくて

コツコツ作業が好きな人はいいかもニコニコ

ただ削り粉が出るので注意ニコニコ


ミニオン終わったら他もやってみたいひらめきひらめき