先週、オクラとトマトの種をまいてひらめき

花壇に土をいれて準備指差し


100均のやつニコニコニコニコ
2個で100円ニコに困ったキョロキョロ
オクラを買おうと思ってたんだけど
2個100円なの知らんぷり知らんぷり

葉物もあったけど、虫が付くだろうし不安
インゲンは微妙もやもやもやもやもやもや
ナスや枝豆は売切れ凝視凝視凝視凝視

もうトマトしかないキョロキョロキョロキョロ
トマトは好きだから、家で作れれば
嬉しいけど、、、、難しいから驚き悲しい

というわけで種をまいてから1週間爆笑


ちらほら発芽してる照れ照れハート
周りのオレンジは散ったザクロの花びらあせる

花壇が広くないから、
植えられる本数が6本くらいかなってことで
1ポットに2粒ずつまいてみたキョロキョロ

葉っぱが丸い?ほうがオクラひらめきルンルン
もう少しこのまま育てて花壇へ植替えニコニコ



ザクロにも実がついたニコニコ音譜

毎日、雌花を探し見つければ受粉指差し

4つくらい実になってるニコニコニコニコ飛び出すハート



無事に収穫できるといいなーニコニコニコニコ

そして甘いといいなー