父の日のプレゼントを渡してきたニコニコ
何にしようか色々考えたけど

結局、服にしましたアセアセ
お酒にしようかなーとも思ったんだけど
毎日昼から飲んでるようなので不安
身体のことを考えてやめましたキョロキョロキョロキョロ


 

今日は朝から

やっぱり草取り泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう取っても取っても生えてくるしダウン

裏庭は手が回らなくてボーボーだし注意


そして眼科へ凝視
朝イチで行っても混んでると思い
10時過ぎに到着したけど
やっぱり混んでた悲しい悲しい悲しい
あの目に風邪がプシュっと来るやつ苦手もやもや
来るって分かってるから構えちゃうアセアセアセアセ
3回くらいやったよ魂



昼頃、服屋に到着キョロキョロキョロキョロ

もう何がいいのか分からなくて

悩むこと1時間www

自分のパンツと三男のハーフパンツも購入音符


写真を撮るの忘れちゃったけど

Tシャツとアウターを購入したひらめきひらめき



地味な色が多いから思い切ってオレンジ色ひらめき

喜んでくれましたニコニコニコニコ

良かったー音譜


 

スマートウォッチもいいかな?

なんて悩んでたキョロキョロ


私は断然スマートリングが欲しい指差し指差し

寝てる時付けてても、気にならなそうひらめき

睡眠とストレスを測りたいニコニコ