歯医者が恐い悲しい悲しい悲しい
小さい頃の記憶からか歯医者恐怖症ガーン

行かなきゃいけないのは分かってる
でも怖いー不安不安不安不安不安
と、放置すること十数年アセアセ




先日職場の歯科検診で虫歯が進行していたガーン

これ以上放置したら抜かなきゃいけないかも

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


と思い、とうとう通院を決意悲しい不安不安


ネットで色々探して

見つけた歯医者に予約のメールをした驚き驚き


歯医者恐怖症でも通えた、

という口コミを見て、

藁にも縋る思い悲しい悲しい魂が抜ける魂が抜ける


まだ返信はない真顔真顔真顔





そこで草取りをしながら自己分析をする凝視

草取り中、色んなことを自問自答しているww


何故、歯医者が怖いのか指差し


子供の頃、暴れたり逃げたりしないのに

ミノムシみたいに、診察台に固定され治療

それ以来、歯医者苦手で虫歯を放置真顔


高校生の時は虫歯が酷くなり抜歯

1本ブリッジになる

麻酔が痛くて、歯を無理やり引っこ抜いた

グイグイ引っ張られる感覚が残る悲しい悲しい


歯石取りの恐怖

歯と歯茎の隙間をガリガリネガティブネガティブネガティブ魂が抜ける

↑これが1番怖いかも不安不安不安


今は昔と違って

器具も治療法も進化しているし

大丈夫大丈夫凝視凝視驚き無気力

自分に言い聞かせる悲しい悲しい


あとね、

口の中を人に触られるっていうのが

根本的に嫌というのもある魂が抜ける




でも、放置すればするほど

治療は長引くし、痛いものになるしショボーンショボーン

虫歯は自然治癒しないからね悲しい悲しい


頑張って通院しますにっこり魂が抜ける