お久しぶりですニコニコ

ブログなかなか書けずにごめんなさい🙏


ゴールデンウィーク、楽しんでいますか?ラブ


少し前ですが、お仕事で千葉まで行ってきた時の写真。



待機部屋に、こんな素敵なプレイルームがあって、同じ事務所の子たちと、待ち時間遊んでいましたチュー


これは、オーディション帰りのタピ活❤️

このお店渋谷なんですけど、すごく私好みで、すぐ飲んじゃいました!!


昨日は、友達家族と、ご飯に行ってカラオケ🎤

モアナを熱唱しましたルンルン音符


こんな感じで、ゴールデンウィーク満喫していますニコニコニコニコニコニコ


明日は、新大久保に行く予定〜

行けるかな⁉️

またねラブラブ



ゆうか