先日まで妹&姪っ子 Rちゃんが遊びに来ていました



 先月で1歳となり、日に日に成長していますにこ


 そして日に日に私はオババカ炸裂べ~



I t a l i a 大好き


 yu-yuおばちゃん

 もといyu-yu姉ちゃんすまいるRちゃんの為にパティシエに変身sei



 生クリームは使わず

 ヨーグルトをクリーム代わりに、見た目はケーキらしく仕上がりました



I t a l i a 大好き



 ケーキを目の前に喜ぶRちゃん♪



I t a l i a 大好き



 しかし~口に入れた途端・・・次は一切口を開けてくれませんでした


 甘さを控えめにしたせいか、ヨーグルトが超酸っぱい

 大人でもちょっとこれはきついふー



 Rちゃんはおやつモードになっていたので

 急いで1枚焼き、バナナバナナ&ヨーグルトを乗せました



I t a l i a 大好き


 こちらは何とか完食してくれたけど

 Rちゃん専属のパティシエとして~まだまだ修行が足りず

 

 ごめんね、下手っぴで申し訳ないわ・・・・次までにもっと腕を磨くからね♥akn♥