passerottinoさんを東本願寺近くにある旅館までお送りに行くことに!!おれんじ


 まだちょっと時間が早かったので旅館の中にある

 待合室のような部屋でしばしおしゃべりすることにしました♪


 顔「私ってオバサンよりオヤジかも~」

 すまいる「私も女の子らしくないし、どっちかと言うとオヤジに近いかも・・・」


 私達、同じ匂いがするような気がしますねべ~


 なので私は名付けました指

 まだオヤジではないので「コヤジガールズ」いかがでしょうか?



 そうしていると・・・あれよあれよとイタリア人達が帰ってきました


 そうなんです、passerottinoさんは

 イタリアイタリア人19人のガイドの為、日本に来られたんですよ


 狭いスペースにも関わらず、イタリア人はビールで2次会開始!!あお


 「Salute!」 「Cin cin!」 という言葉が飛び交っていましたね

        やじるしちなみに乾杯酒という意味です


 passerottinoさんは私が作った折紙(鶴手裏剣手裏剣)を1人1人に渡すと

I t a l i a 大好き

      Buon viaggioは「よい旅を~」という意味です

I t a l i a 大好き

 日本語ありがとう英語Thank youイタリア語Grazie でお礼のお言葉が返ってきて


 passerottinoさんが「彼女はイタリア語話せるのよ」と言うと

 みんなイタリア語で話しかけてくれましたが

 たくさんの人に囲まれたので超緊張して、かなり動揺しちゃったふー


 そして~こんな感じでイタリア人に包囲されちゃったんですよね
I t a l i a 大好き
 この後、他に何か作ってとリクエストされ、緊張の為か何も思い浮かばず

 passerottinoさんに兜はどう?っていうことで

 備え付けてある地図を正方形に切って作り始めることに!!あお


       すまいる「なんちゃって~折り紙講習担当のyu-yuです」


 ある1人の男性が写真好きでこの剥製のアヒルの上に私のカメラを乗せて

 撮ろうとしたので私を含め、みんなで「NO」と言ったけど

 全く聞かず、↑この上の写真見るとアヒルの頭が映っていますね

I t a l i a 大好き
 結局、最後は普通に写しましたがイタリア人ってマイペース
I t a l i a 大好き

 今は東京でいろいろ観光しているでしょうね

 イタリア貯金を始めたので絶対に会いに行くので待ってて下さいねバイバイ

 また会える日を楽しみにしています**



 passerottinoさん、お忙しいのにどうもありがとうございました♥akn♥