
伊勢丹 花々祭チャリティキャンペーンでBE@RBRICK
より
ミツバチとハチミツをイメージして作られたストラップが新登場

玉川大学 学術研究所ミツバチ科学研究センター中村 純 教授監修のもと
伊勢丹グループ・協力店では2月24日(水)をかわきりに、ミツバチが暮らす
自然環境の保全を目的としたチャリティキャンペーンを全国15店舗にて開催
新登場のミツバチとハニーのBE@RBRICK
ストラップを1個購入するごとに
100円が募金されるという気軽に参加できるキャンペーン
着いたのは13時~早速、売り場に行くとお目当てのストラップが売り切れ
1時間半であっという間に完売したとのこと

残念だけどチャリティの為にハニーバージョンを5つ買うことに
「おい~す、初代のBE@RBRICK
です」
こんな私でも少しだけ世の中に貢献出来たかなと思うと嬉しいですね