こんにちは。



まだまだ 寒い日が続きます。



先日、灯油を買いに 車で2分の近所のガソリンスタンドへ行きました。


いつも 2つ 1度に買うのですが、運ぶのが大変なので1つだけにしました。


先客があり、お母さんと娘さんらしき2人が 隣で灯油を購入。



私は 1つだけポリ容器に 20リットル入れて サクサク車に積み

隣を見たら 娘さんが 重そうに、両手で 車に積み込んでいました。





えっ?!


両手???


そんなに重い?????





私 普通に 片手で 大丈夫あせる



マッサージの仕事で 背筋はクッキリ 背中に無駄な肉もなく


腕も 綺麗な筋肉が浮きあがるくらいに鍛えられたせいでしょうか?



でも


彼の前では、


重いものは あえて運ばないようにしようと思います。




久々に カルチャーショック を受けました。笑