今日は 各務ヶ原イオンにふらっと行ってきました(^_^)

すごい車。
土日にショッピングモールは まだ慣れないですf^_^;

基本、人混みが苦手。


以前も、たまたま土曜休みの日
近所のショッピングモールに行ったら 一時間でギブアップ。

でも、今日は欲しいものがあったのです。

かわいい帽子ないかなーって。

お目当てのお店には 欲しいタイプがなくて断念。


フラフラ歩いてたら
私の好きなお店がありました!


そして購入したもの。




yu。-100117_2228281.jpg

パーカー2枚。
彼のも買いました。

yu。-100117_2229061.jpg

ロンT4色。
肌触りが好きなので大人買い。

yu。-100117_2231151.jpg

ピンクのVネックT。
春物 イエローのオーガニックコットンT。
ラメボーダーキャミ。


全部トップスばかりになっちゃいました。笑


このお店のTシャツやカットソーの素材が好きで
夏にもお買い物したのですが
セールでかなりお安く買えました。


全部で9点
15000円くらいです。

安い!

店員さんも感じよくて
いろいろ相談しながら
よいお買い物ができました。


次回は久々、デニムを見にこようと思います。


楽しかったー!