彼と一緒でした。

今週は 私がおやすみが多いので 1日おきでデート。


yu。-100114_2224331.jpg


今日のご飯は
お父さんが釣ってきたワカサギの唐揚げ。

ポークソテー。

お母さんが作った肉味噌のレタス巻き。


私が作ったのは ポークソテーだけ。笑


ワカサギの唐揚げは
本当に新鮮で美味しくて
魚好きの彼は 喜んで食べていました。


ポークソテーは塩コショウで下味をつけ、小麦粉を付けて両面焦げ目がつくまで焼きます。
つけ合わせにマイタケを炒め、白髪葱を乗せてポン酢で。


マイタケはメタボによいと先日テレビでやっていたので
ここ数日、マイタケを必ず使うようにしています。



先週、ネックウォーマーを渡したのですが


yu。-100114_231419.jpg


昨日は出来上がったリストバンドを渡しました。


レッグウォーマーやネックウォーマーと違い、
小さめなので 時間はかからず出来上がりました。


喜んでくれていたので
よかった(^_^)