あけましておめでとうございます。


カズさん年賀状ありがとう。
タヌキさんメッセージありがとう。

すぐにお返事を出すつもりが 返せなくてごめんなさい(>_<)



実は年末、X'mas前からひいてた風邪が激悪化。


私は平熱が35.6度しかなく、37.5度も熱が上がったのは初めて。

ぎりぎりの人数でお店をまわしている為、休む事はできません。

朝一番で医者に行き、とんぷくと風邪薬をもらい店へ。

4時間おきに薬を飲みながら、気合いだけで体を動かしお客様をこなしました。

1日だけ早退(とはいっても11時から22時)しましたが 体調いまいちのまま、大晦日突入。

31日、1日は休みでしたが、家族の用事や、親戚の挨拶まわりで終了。

そんな最悪の年末から始まった2010年でした。



やっと明日はゆっくり休むことができそうです。



今年も、お休みの日とか時間のあるときしか更新できないと思いますが、
交流のある皆様、
今年もよろしくお願いします(^-^)/