こんばんは!



岐阜では明日から雪の予報。


昼はスタッドレスタイヤに交換に行ったら
8時間待ち 19時半の予約。


母の買い物に付き合い、夕方またオートバックスに。

オイル交換も済ませ、準備万端。

帰宅が早くても1時、遅いと3時なので スタッドレスなしで橋を渡るのは危険です。
今日中に交換間に合ってよかった。


今日は9日ぶりに彼に会えた



yu。-091217_224522.jpg

寒いのでやはり鍋。

野菜と鶏肉団子、たらの切り身を入れ、食べる前に大根おろしを。




yu。-091217_225010.jpg



こんな感じで完成。

雪見鍋。


確か、彼と付き合い出して初めて作った鍋がこれだったな。

旨い!って食べてくれた。


私の料理はいつも美味しいと言ってくれるので、作り甲斐があります(^_^)


いろんな話をしながら
まったりして呑んでると
必ず、と言っていいほど
くすぐりあいのバトルに(^_^;)


お互いに笑いすぎて
彼は顎、私はお腹痛くなりました。


子供みたいに笑う彼の顔も、仕事の顔と違って癒されます。



来週はクリスマスイヴなので プレゼントを手作りします(^_^)


間に合うかドキドキ。