毎日読んでるblogがあります。

最初にペタをもらい、それから訪問させて頂き読者登録をしたのですが、悠里の無邪気な関係 
http://ameblo.jp/jewelry2/

凄い頑張ってる社長のblog。
気取ってなくて、大好きです(^_^)
最近、彼ができたそうでいつもラブラブ具合を楽しみに拝見してます。

今回、プレゼント企画があり、ドキドキしながら初めてお題をこなしたいと思います。

カワイイ女
記事がリンクできないのはなぜ???


この記事から 語りたいと思います。


女は誰しも、カワイイ女になりたい。カワイイ女でありたい。
カワイイって言葉、いくつになっても嬉しいです。テンション上がります。
昼は50円引きの吉野家の吹きました。笑。私も同じく。
かわいいワンピに華奢なアクセ、部下に渇を入れてる悠里さんを想像してしまいました。(TωT)
外見にだまされてはいけません。
これにも吹きました。笑。
でも、この記事書いてるときは、まだ文さんとお付き合い前ですよね。
文さんの前では1番カワイイ悠里さんなんだろうなーと安心していますドキドキ


私の場合、今の彼との出会いは昔の職場。

男ばかりの営業に混ざり、女一人。

彼は違う課にいたんだけど、会社ではびしっとスーツ着て、パソコン向かってるときは、「話かけるなオーラ」を出しまくっていた。笑

上司にも間違ってると思うことは、数字をやってから物申す。
そんな男らしい私。

でも、彼と付き合い初めてからつくづく思うのは
彼の前だけでカワイイ女でいられればいいんじゃないか?てこと。

仕事とプライベートでは
しっかり分けて
彼の前では飾らない素の自分を出してます。

いつもは履かないスカートとか、たまに履いたりして。笑

週一のデートで、彼のためにご飯作ったり。

彼の前では1番笑ってるかな。

笑顔が1番素敵に見えるはずだから
彼にはカワイイ女に見えてるはず(^0^)/

ってことにしておきます。笑。