【ガルパ】Morfonicaキャスト発表!! | ニッシーのアニ×アニブログ

ニッシーのアニ×アニブログ

更新は不定期です。

 

皆さん、こんばんは(・ω・)ノ

 

こんなに遅くにブログ投稿初めてw

これ終わったら、しっかり寝ますzzz

 

今回は、Morfonicaのキャストが発表されたので紹介したいと思います!!

image

※スマホからのスクショでちょっと画質悪いかも

 

Vo. 倉田ましろ(CV:進藤あまね

Gt. 桐ケ谷透子(CV:直田姫奈

Ba. 広町七深(CV:西尾夕香

Dr. 二葉つくし(CV:mika

Vn. 八潮瑠唯(CV:Ayasa

 

こちら5人方がMorfonicaを彩る方々になるんですね~。感慨深い。

CVをそれぞれを調べてみたら、様々な経歴持ちの人っぽい!!

 

進藤あまねさん…現役中学生。今年から高校生になるとのこと…リアルましろちゃんやん!!

直田姫奈さん…苗字は「すぐだ」と読む。アコギ歴があるみたい。D4DJにも出てるとのことだが、ごめんなさいよく知りませんでしたm(__)m

西尾夕香さん…え?バイオリン弾けるの!?(Twitterにて確認)D4DJでこの人の存在を知りました。(上の方は存じ上げてなかった)

mikaさん…ドラマーってことだけわかりました。あと、くどはるとかと同じ事務所みたい。ちょっとめぐちぃに似てると思ったの自分だけ?

Ayasaさん…バイオリン弾きの方。インスタやようつべでも知られている。声優経験はほぼ0みたいな感じ、かな。

 

Twitterやウィキなどの付け焼き刃の調査でしたが、RASのようにキャラクターとしては“これから”伸びていくといいですね!!

ましろちゃんの声は、ぽつぽつと進藤あまねさんじゃないかって言われてましたが、本当にそうだった…( ゚Д゚)

 

また、第4のリアルバンドとしても活躍されることが決定したそうです。

ポピパ、ロゼリア、RAS、そしてモニカ。

 

恐らく、モニカはRASようにリアルライブで魅せてゆく姿を通して、人気を得ていくのかなと思います。

皆さん、プロの楽器使いなわけでして、その実力がいかなるものか楽しみですね~~

 

さらに、16日の生放送ライブにも出演なさるらしい。

 

CV発表、意外にも早く手の内を明かされて、ちょっぴり驚きでしたが、続報が待ち遠しい…!!

 

急きょ入って来た話題で、まだ頭の中での整理がつきませんが、以上となります!!

 

それでは(^_^)/~