イナズマイレブンGO 最新情報(コロコロコミック2012年4月号)その1 | ニッシーのアニ×アニブログ

ニッシーのアニ×アニブログ

更新は不定期です。

皆さん、こんばんは。

さて、今日は雨が降ったりやんだりとややこしい天気でした。

今はもうやんでいますが。

さて、今日は少し遅れたイナズマGOの最新情報です。

ビックリしたものがいくつかありましたね~。

では、まず付録の方からどうぞ!!

$ニッシーのイナズマイレブンブログ
ではまず今作の題名を言います。

「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン」

今回もバージョンはあるのかな?

スラッシュがないからややこしいですね。

もしかすると1バージョンだけだったりして。

題名的に「クロノ・ストーン」ってもしかしてエイリア石みたいなものか!?


では、ストーリーをどうぞ!!

ストーリー・・・
ホーリーロード決勝戦が終わってしばらくたったある日、雷門中に戻った天馬。
しかし天馬が知っている雷門中はそこにはなかった。
雷門メンバーは、もともとサッカーをやっていなかったことになっていて、
信助は天馬を別の部に勧誘する始末。
まるでパラレルワールド・・・
わけがわからず悩む天馬の前にアルファが現れる・・・・・・!!

何とみんながサッカーしてないとか!!
まあ、1秒でばれる嘘によく書きかえることが出来ますね。
まあ、絶対に剣城はサッカーをやっていたからいると思うけど・・・。

それと画像はないですが剣城の兄・優一が復活します!!

ともに戦ってくれる味方みたいです!!

そしてさっきのストーリーで出てきたアルファというのはこいつのことです!!

$ニッシーのイナズマイレブンブログ
未来からの使者みたいでオーガのときみたいですね。
「プロトコル・オメガ」のキャプテンらしいです。
意思決定機関「エルドラド」とは一体・・・!?

今回はイナズマGOの最新情報が長いので明日も続けてやりたいと思います!!

では、以上です。

明日はイナズマイレブンGO最新情報その2です。
お楽しみに!!

それでは、また明日にお会いしましょう。