ベイブレード究極DXセット情報!!! | ニッシーのアニ×アニブログ

ニッシーのアニ×アニブログ

更新は不定期です。

ベイブレード究極DXセット


情報!!!


みなさん、こんばんは~(。・ω・)ノ゙


さて、今日はベイブレード究極DXセットを買ってきたので、


紹介したいと思います。


まず、パッケージの外を紹介


まず、表面

ニッシーのイナズマイレブンブログ


去年発売された究極改造セットのように中身が見えています。


ですが、メタルウィールが今回は1つ多いです。


そして、横面

ニッシーのイナズマイレブンブログ


セット内容です。

ニッシーのイナズマイレブンブログ


おすすめ改造 その1

ニッシーのイナズマイレブンブログ


おすすめ改造 その2


結構役立つかも。





お次は、裏面


まず、細かい部分から

ニッシーのイナズマイレブンブログ


デュオウラヌス230WDのパーツ説明

ニッシーのイナズマイレブンブログ


ウイングペガシスのパーツ説明&その他おまけパーツの説明

ニッシーのイナズマイレブンブログ


エルドラゴガーディアンのパーツ説明

ニッシーのイナズマイレブンブログ


裏面の全体情報です。


デュオウラヌスは、スタミナ型でした。


僕は、バランス型だと思ってた。





そして、中にもおすすめ改造が


右側

ニッシーのイナズマイレブンブログ


ウイングペガシス(一撃必殺)90MF


左側

ニッシーのイナズマイレブンブログ


デュオウラヌス(アタック)W105R2F





それでは、ウイングペガシス・エルドラゴガーディアン・デュオウラヌスの紹介を


します!!!


まず、全3機集合!!!

ニッシーのイナズマイレブンブログ


(左)ウイングペガシス(中)デュオウラヌス(右)エルドラゴガーディアン


今回は分かりやすく説明します。


では、まずウイングペガシスを紹介!!!

ニッシーのイナズマイレブンブログ


ウイングペガシス90WF[!!!


ニッシーのイナズマイレブンブログ


裏面


では、ぱーつを1つ1つ紹介します!!!


まず、フェイス

ニッシーのイナズマイレブンブログ


みての通り、ビッグバンペガシスと同じマークです。


ただ、クリアになっています。


次はクリアウィール

ニッシーのイナズマイレブンブログ


ペガシスⅢです。


ペガシスⅣがでるのかと思っていたけど、ペガシスⅢと書いていました。


ただの色違いです。


次はメタルウィール&モードチェンジ

まず、元のままのウイングウィール!!!

ニッシーのイナズマイレブンブログ


なんか、三角マークがありますが、それは今から分かります!!


では、モードチェンジの仕方を紹介。

ニッシーのイナズマイレブンブログ


1 分割されたウィールをはずします。


ニッシーのイナズマイレブンブログ


ニッシーのイナズマイレブンブログ


ニッシーのイナズマイレブンブログ


ニッシーのイナズマイレブンブログ


上の写真のように0・1・2の番号があります。


強襲攻撃?にしたいときは、0の番号のところに三角印をおく。


一撃必殺にしたいときは、1の番号のところに三角印をおく。


連打攻撃にしたいときは、2の番号のところに三角印をおく。


どうするかは、自分しだい!!!


ニッシーのイナズマイレブンブログ


ニッシーのイナズマイレブンブログ


ニッシーのイナズマイレブンブログ


これが完成品です。


あまり変わってないようにも見える。

これも相手にどんなモードかを分かりにくくするため!!!





そして、90トラック

ニッシーのイナズマイレブンブログ


濃い色です。


実は、濃い色版の90トラックってレア物です!!!





最後にWFボトム


あれ?ごめんなさい。画像が見つかりません・・・。


なので、画像なしです。


すいませんm(_ _ )m


WFボトムは同じ色でXF並みに高速起動をする!!





つぎはエルドラゴガーディアン

ニッシーのイナズマイレブンブログ


エルドラゴガーディアンS130MB(DF105LRF)!!!


裏面(パーツ違いも一緒に)


防御モード


ニッシーのイナズマイレブンブログ


攻撃モード


ニッシーのイナズマイレブンブログ


DF105LRF装備時です。


では、パーツ紹介を。


まず、フェイスから

ニッシーのイナズマイレブンブログ


こちらも同じく、エルドラゴデストロイのマークと同じです。


クリアになり、色が変わったくらいです。(変化は)


つぎは、メタルウィール&クリアウィール

ニッシーのイナズマイレブンブログ


エルドラゴデストロイとあまり変わりません。


変わったところは少し角ばったくらいです。


モードチェンジ説明もついでにどうぞ。


ニッシーのイナズマイレブンブログ


1 まず、分割されたウィールをはずします。


ニッシーのイナズマイレブンブログ


2 そうしたら、180度向きを変えます。

ニッシーのイナズマイレブンブログ


3 完成


ちなみに吸収モードにしたいときは、同じことを。


トラック・・・


ニッシーのイナズマイレブンブログ


S130です。


下からの攻撃をブロック!!!


ボトム・・・


ニッシーのイナズマイレブンブログ


MBです。


レアなパーツであって、強いです!!!




そして、おまけパーツも

ニッシーのイナズマイレブンブログ


DF105&LRF



説明は、いらないね^^


そして、攻撃型にしたい人はこれを↓


ニッシーのイナズマイレブンブログ



強いです!!!

攻撃か防御でどっち好きなかしらないけど、

それも好みに分かれます




では、長文となりましたが最後にオリジナルのデュオウラヌスの紹介!!!

ニッシーのイナズマイレブンブログ


デュオウラヌス230WD


裏面

ニッシーのイナズマイレブンブログ



それでは、パーツ紹介!!!


まず、フェイス

ニッシーのイナズマイレブンブログ


オリジナル。


天王星をモデルとしています。


クリアウィール・・・

ニッシーのイナズマイレブンブログ


波型の形状をしています。


パイシーズに似ています。




メタルウィール・・・


ニッシーのイナズマイレブンブログ


持久モードです


ニッシーのイナズマイレブンブログ


モードチェンジの仕方・・・

ニッシーのイナズマイレブンブログ


1 まず、分割されたウィールをはずします。


ニッシーのイナズマイレブンブログ


2 90度向きを変えます。


ニッシーのイナズマイレブンブログ


3 完成


あまり換わってないように見えるけど・・・


裏面に・・・


ニッシーのイナズマイレブンブログ


少しずれています!!!


これでシュートするとWDが新品でも暴れだします。


バサルトにも十分対抗可能!!!


トラック・・・


ニッシーのイナズマイレブンブログ


やや金色です。


いなす!!!


ボトム・・・


ニッシーのイナズマイレブンブログ


定番のWDボトム。


大会で大人気のボトムが金カラー!!!




おまけ・・・


メタルフェイス改造Ver

ニッシーのイナズマイレブンブログ


水色に近い色です。


ベイランチャーLR

ニッシーのイナズマイレブンブログ


シルバーにアレンジ!!!

これも、右回転とかも書いています!!!


では、長文となりましたが、以上です。


動画は、テスト前のためいまはうpできません。


テストが終わってからになります。


また、次回のアメブロ再開予定日は11月25日です。


それまでうpなどできませんが、よろしくお願いします。


次回は、ベイブレード ふるコンポまとめ!!!です。


内容は、25日までのお楽しみ!!!


お楽しみに!


それでは、また次回~~~~。