はぁ…(´・ω・`;)
仕事前からイライラする
何なんだよ
前に言ッた事
忘れてるんだろうなぁ…
結局ゆぁ蔵の性格
分かッてないぢャん
あんたの為に
金稼いでるんぢャないんだょ…。
毎日毎日メール
で
今日は来れないの
ッて
いいかげんにして

めんどくさいんだょ
メール
返さなかッたら
今度は電話
…
心配だからッて何
お前の彼女デモ何でもないのに
ケータイ
とめたら泣くし
本気でうざい
こッちは客なんだから
少しはほッとけよ…。
やッぱリケータイ
なんて
いらないわ…。

何なんだよ

前に言ッた事
忘れてるんだろうなぁ…
結局ゆぁ蔵の性格
分かッてないぢャん

あんたの為に
金稼いでるんぢャないんだょ…。
毎日毎日メール
で今日は来れないの
ッていいかげんにして


めんどくさいんだょ

メール
返さなかッたら今度は電話
…
心配だからッて何

お前の彼女デモ何でもないのに

ケータイ
とめたら泣くし
本気でうざい

こッちは客なんだから
少しはほッとけよ…。
やッぱリケータイ
なんていらないわ…。
(>ω<;)
今日久しぶリに
F店行きました。
何だか
ゆぁの知らない事
ばッかリ…。
あの子は
ゆぁがいなくても
ちャんと
支ぇてくれる人が
できていたんだね…
何でだろ…
凄く置いていかれた気分。
寂しいなぁ…
離れていかないでよ。
でも…
こんなゆぁぢャ
仕方がないよね…。
ごめんね…。
F店行きました。
何だか
ゆぁの知らない事
ばッかリ…。
あの子は
ゆぁがいなくても
ちャんと
支ぇてくれる人が
できていたんだね…
何でだろ…
凄く置いていかれた気分。
寂しいなぁ…
離れていかないでよ。
でも…
こんなゆぁぢャ
仕方がないよね…。
ごめんね…。
