ゆぁ蔵★現実逃避★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はぁ…(´・ω・`;)

仕事前からイライラするドンッ


何なんだよ汗

前に言ッた事

忘れてるんだろうなぁ…


結局ゆぁ蔵の性格

分かッてないぢャん!!


あんたの為に

金稼いでるんぢャないんだょ…。


毎日毎日メール手紙

今日は来れないの!?ッて

いいかげんにして!!!!


めんどくさいんだょ汗

メール手紙返さなかッたら

今度は電話着信汗


心配だからッて何!?

お前の彼女デモ何でもないのにプンプン


ケータイ携帯とめたら泣くし汗


本気でうざい!!

こッちは客なんだから

少しはほッとけよ…。



やッぱリケータイ携帯なんて

いらないわ…。

(´・ω・`)

(>ω<;)

今日久しぶリに

F店行きました。

何だか

ゆぁの知らない事

ばッかリ…。



あの子は

ゆぁがいなくても

ちャんと

支ぇてくれる人が

できていたんだね…


何でだろ…

凄く置いていかれた気分。



寂しいなぁ…

離れていかないでよ。


でも…

こんなゆぁぢャ

仕方がないよね…。



ごめんね…。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>