皆さん

こんにちは😁

ゆっこです🐻



GWに入ってしまいました

ブログ更新が遅れた‥キョロキョロ


今年は制限ないGW

ま、制限あること自体が普通ではないのだけど


体調管理しっかりして楽しみましょう爆笑



前半は終了ですが、スケジュールは以下のように

なっております



明日5/3からのスケジュール
お時間が合えば是非いらしてくださーいニコニコ

今回はZUMBA®とZUMBA®STEPが中心となっています

ZUMBA®STEP
運動効果を高める為のツールとして、
ステップ台を使用しながら
ZUMBA®を楽しみましょう!

という感じのプログラムです

安心してください😁
私はステップの養成コースに通ってました

だらだら過ごすのもよし、旅行や外出もいいな♥

その合間の隙間に汗を流しませんか〜😁


先日クラブへの道で見つけた

ヘビイチゴ🍓

思い浮かぶのはあの歌🐍
がらがらへーびがやってくるぅー
お腹をすかせてやってくるぅー♫


では
今日も
行ってきマッスル〜🙌